フリスタスクールアリオ川口6/20 | ArtiSTARE B'LOG

ArtiSTARE B'LOG

FREESTYLE FOOTBALL TEAM

どうもこんにちはLYUです。

 

本日は毎度恒例フリスタスクールアリオ川口でのブログ。

6月20日のブログでございます。

この日も担当はLYUとEASYの二人で開催。徐々に認知度が上がってきたのか小さい子の参加が増えてきたのでなかなか盛況なスクール開催となりました。

ちなみにEASYさんの方はリフティングの基礎からのレクチャー、そして僕の方は本格的なフリースタイルフットボール のレクチャーとなっております。

 

何人か初級コース(EASY担当)から中級コースに上がってる子もいたりしてやはり継続は力なりって感じでした。

 

 

徐々に関東でもフリースタイルフットボーラーをガンガン増やしていこうと思います。

 

 

集え、戦士たちよ!

 

 

って事でアリオ川口でまたお待ちしております。

次回は6月の26日です。

 

それでは!