にこにこアフタースクール6月 | ArtiSTARE B'LOG

ArtiSTARE B'LOG

FREESTYLE FOOTBALL TEAM

どうもこんにちはLYUです。

 

梅雨時期で洗濯物のチャージレベルが上がっております。

みなさまどうお過ごしでしょうか?

 

さて本日は毎度恒例にこにこアフタースクールでのお話。

この日はワタクシLYUが担当させて頂きました。

 

このスクールの面白い所は良いことをしたりするとコインがもらえてそのコインで色々なアクションが起こせるシステムがあるという事。そしてそれらを考えたのが子供達自身であるという事。

 

自分らで自らの経済圏を作る発想がなかなかに凄い。

これ他の小学校でやってるんだろうか?

 

 

 

さりげなく凄い事だと思うのですが、、、

 

 

 

と、そんなこんなでこの日のスクールも小学生の低学年を相手にサッカーやらリフティングの仕方を教えてきました。

次回は7月22日にお邪魔します。

 

 

それでは本日こんな感じで。

 

 

ちなみにトークレクチャー開始しました。リフティングお悩みの方是非見てみてください。

 

バイビー( ・∇・)

 

 

LYU