フリスタスクールアリオ川口 6/13 | ArtiSTARE B'LOG

ArtiSTARE B'LOG

FREESTYLE FOOTBALL TEAM

本日もアリオ川口のブログでございます。

 

 

絶賛Instagram更新中のLYUがお届けします。

よろしくどうぞ!

 

 

Instagramはプロフィールだけ毎日更新してるのでチラッと見に来てください。

Twitterは割と毎日活動報告入れてますので是非 Twitterの方もチェックしてみてください。

https://twitter.com/artistare_lyu

 

 

さて6月13日もフリスタスクールアリオ川口でした。さて何回目でしょうか?

 

 

 

 

正解はこの日で36回目のアリオ川口です(正解者に拍手!)

 

 

いつも馴染みの方々が来てくれるようになって非常に居心地のいい会場となってまいりました。

もしリフティングお悩みの方、またはアルティステアにフリースタイルフットボール を習いたい方は僕らがフリスタスクール参加してるうちに是非いらしゃってくださいませ!

 

 

YouTubeで現在全ての技をレクチャーするために毎日更新中なのでもし足技を知りたいって方は僕らのYouTubeチャンネルを見てみるといいよ。これからどんどん古い技から新しい技までフリースタイルフットボール マニアな僕らがガンガン解説していくからきっと役に立つはずです。(たぶん!)

 

 

ちなみに今日公開の動画もあるからチェックし見てね!

 

 

 

それでは本日これにて!

 

 

ばいび。

 

 

LYU