ママサカス2019 | ArtiSTARE B'LOG

ArtiSTARE B'LOG

FREESTYLE FOOTBALL TEAM

こんにちはLYUです。

 

早いもので3月も中盤に、、、

 

今日のブログは3月17日に行われた「ママサカス2019」に出演してきたのでそちらのレポート。

 

日本フリースタイルフットボール 協会のお仕事で今回はチャンカツさんとご一緒。

 

空は快晴。最高だぜ。

今回はこの場所でフリースタイルフットボール を教えてきました。

 

かなり多くのご家族が来場されて多くの子供たちが来たんだけどみんな精一杯ボール蹴りを楽しんでいました。

かなり小さい子が対象のフリスタスクールだったんだけど集中してできる子が多くて我々コーチ陣も楽しくやらせて頂きました。

参加してくれた子供たちありがとう!

 

そしてBooBo君たちともサッカーが出来た。貴重な経験。次会ったらネックキャッチ教えよう。

とても楽しいひと時でした。関係者の皆様、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

 

 

もしこのスクールでフリースタイルフットボール に興味を持ってくれたら嬉しい。

まだリフティングに特化したスクールって日本には少ないから本当にリフティングを習いたい方、息子さんに習わせたい保護者様がいたら是非僕らにご相談を( ・∇・)

 

ユーチューブに僕ら解説動画も作ってるので遠くてこれない!みたいな人はユーチューブ見て練習してみてね。

未だに毎日更新が奇跡的に続いてますがまだまだこれからもバンバン行きます。

 

 

世界一フリースタイルフットボール に特化したマニアチャンネルにする予定です。

一般受けなど知らぬわ(°▽°)ガハハ

 

 

あ、ちなみにフリースタイラーからのコラボ依頼は随時受け付けてます。

うちのチャンネルに将来性感じたら今のうち出演して下さい。お願いします(土下座)

 

 

他にも機材を揃えたらサッカーボールを使った色んな企画も収録していくので今後とも応援してくれると嬉しいです。

 

 

企画系映像はサッカーボールが紡ぐ無限の可能性を魅せてやるぜよ。

 

今のうち登録しておいてくれ(下さい)

http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=ARTISTARE00

 

 

ってことで宣伝も含めた今日のブログは終わり。

またねd( ̄  ̄)

 

 

 

閉幕。

 

 

LYU