フリスタスクール小豆沢 1/18 | ArtiSTARE B'LOG

ArtiSTARE B'LOG

FREESTYLE FOOTBALL TEAM

どうもこんばんはLYUです。

本日は18日に行われたJFFAのフリスタスクールでのブログになりますよろしくどうぞー。

 

2月で1年となるここでのスクールの実施でなかなか感慨深いものになりました。一年通して参加してくださった皆様ありがとうございます。

僕らアルティステアが実施するフリスタスクールは3月以降不定期で月1回という形になるかと思いますが引き続き参加してくれると嬉しいです。ちなみに担当コーチはEASYです。

 

JFFAでのフリスタスクールはアリオ川口をメインにまたもう一箇所で実施するかもしれないので楽しみに待っていて下さいませ。

アリオ川口は練習環境がかなりいいのでもし練習場所に困ってるフリースタイラーいたら試しに来て見て下さい。

 

前回のブログでも告知したんですが

https://ameblo.jp/artistare/entry-12434409648.html

 

最近YOUTUBE頑張ってるんで是非閲覧&登録よろしくお願いいたします。僕らに習いに来なくてもある程度は技が完成するようにステップ分けて解説してます。ただ動画見て練習してもどうしても個人の癖とかは出るのでどうしても技が出来なかったり、直接習いたい、直接技を見て見たいっていう人がいたら遠慮なく来てください。

 

現在フリースタイルフットボール をやった事がない人や技をあまり知らない人向けに解説してますが大体の基本技終わったら僕らの得意ジャンルであるマニアックな技の追求に走りたいと思っています。

 

んでそれも終わったら企画系やります。僕らが磨きに磨いたフリースタイルフットボール のスキルを存分に無駄遣いして行きたいと思いますんでどうぞお付き合いください。

って事で本日のブログは終わり。

次回の小豆沢でのフリスタスクールは2月1日の金曜日です。お待ちしてます!

 

 

ばーい!

 

 

LYU