アルティステアはYOUTUBERになるってよ。 | ArtiSTARE B'LOG

ArtiSTARE B'LOG

FREESTYLE FOOTBALL TEAM

明けましておめでとうございますLYUです。

 

毎年様々なチャレンジをしてる僕らArtiSTARE。

昨年は『フリースタイルフットボールを教える』という事に重きを置きまして。

かなりの本数のスクールだったり、リフティングクリニックだったりをこなして参りました。

去年で実際の実施本数が50本かな?個人レッスンを含めるともうちょっと多いですがそれくらいのリフティングやフリースタイルフットボール を教えてきました。

 

実際に教えてきて現場で感じた事など、こんな感じで教えていこうというのがある程度見えてきたんで今年はそれらを発信していこうと思ってます。ほどよく期待して欲しい(切実)

 

 

 

 

どう発信していくかというと、

 

 

 

 

こう見えて実は僕らユーチューブのチャンネルを持っているのです!!

それがこちら。ご存知?

https://www.youtube.com/user/ARTISTARE00

 

 

作品系の映像やログ系の映像も色々やってたけど、レクチャー系出してなくね?って事で作らせて頂きました。

レクチャー動画1本目はこちら。

 

これは完全にサッカーボール蹴ってない人に作ってみました。

ちなみに記事も合わせて作ったのでこの動画に関してはそっちを読んだ方がいいかも知れません。

https://www.artistare.com/2019/01/09/フリースタイルフットボールを始める人へ/

過去に書いた記事も復活させてるんで興味ある方は読んでくださいな。

 

 

今後はこんな感じでレクチャー系たくさん出していきます。

もうすでにいろんな人がリフティング動画出してるので極力被らないように作っていくんで是非これからアルティステアのチャンネルを注目してくれると嬉しいです。

 

 

 

んで改めて自分らの動画を見てみるとなかなかに自分ら好みのいい動画作ってるなーと感じてます。

これなんか僕の中で名作にランクインしてます。

 

 

そしてどこをどう間違えたらこうなるのかわかりませんがたまたま似てる動画があったのでそちらの名作もご覧下さい。

 

自分的にはサムネも作って欲しかった。

 

 

 

これとかどう作ったのか?

 

 

 

 

こことか…

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

…完全に一致。

 

 

完全不審者同盟ですね。

ちなみに彼のアカウントはこちら。

https://www.youtube.com/channel/UCkHzjgARELzPkWcFmtAgGTA

 

編集スキルとフリースタイルフットボール スキルの無駄遣いの極みを見たい方にはオススメのチャンネルです。

僕は毎回楽しみにしてますグラサン

 

 

彼ほどはっちゃけるチャンネルにはなりませんがフリースタイルフットボールをやりたい方、上手くなりたい方を対象に今年は多くの動画を出していくのでチャンネル登録まだの方はこちらからどぞ

http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=ARTISTARE00

 

 

さて今日はこれくらいにしておこう。

 

それでは皆さん今年も一緒に駆け抜けていきましょう。

引き続きArtiSTAREをどうぞよろしくお願いいたします!

 

おわり。

 

 

 

LYU