11月予定 | ArtiSTARE B'LOG

ArtiSTARE B'LOG

FREESTYLE FOOTBALL TEAM

こんにちはLYUです。

10月ももう終わりあっという間に11月です。

 

 

現在決まっている11月のアルティの活動予定です。めちゃくちゃアバウトですが。

まだまだ日程詰めようかと思ってますが、イベント主催者の皆様のご依頼お待ちしております。

artistare@gmail.com

 

5日千葉の方でEASY,CANATAがパフォーマンス

12日はこちらのイベントにLYU,EASY,CANATAで出演。

http://leballon.patrick.jp

この日はKU-TAとラーメンマンも別の場所で主演。詳細は後日。

16日はにこにこアフタースクールでフットボールレクリエーションを実施。

 

25日アルティJAMを開催。

駒沢公園で開催するのはもしかしたらこれで最後かもしれません。次回以降は別の形で開催を検討中。なのでもしかしたら最後のアルティJAMに皆さんお越し下さいませ。(。・ω・)ノ゙

 

26日は撮影。内容は秘密。

 

アルティの活動としてはこんな感じです。他のチームに所属してるメンバーがいるのでメンバー毎の活動はもう少し増えるかも知れませんがまた次回告知致します。

皆様のご来場お待ちしております。