ジャパンブルー! | ArtiSTARE B'LOG

ArtiSTARE B'LOG

FREESTYLE FOOTBALL TEAM

三連続更新を成し遂げてますビックリマーク


誤字脱字ブロガーLYUです!
今アルティで『カリスマブロガーは誰だ!?』キャンペーンやってます!僕に清き一票を(」゜□゜)」



それはそうと…

行ってきました埼玉北与野ラダースポーツコートへビックリマーク
今回も毎度お馴染み私LYU、EASY、KU-TAでカマーリオグッド!(フリースタイラーに伝わるはずのギャグなんで試してみてください注:自己責任でお願いします)

そのレポートを朝一ブログ決めじゃんけんに負けた私LYUがお届けします。


あしからず。






まずは・・・でけースタジアム発見ってことで何故か撮影!

ArtiSTARE B'LOG
かなり快晴!!

続きまして犬に可愛がられるKU-TA。
逆か!?いや合ってるな( ̄Д ̄;)
ArtiSTARE B'LOG

そんなこんなで現地到着。


ArtiSTARE B'LOG
スタート直後のバッティング練習のイメトレを開始する二人。

意味不明なのでノータッチ。


イメトレが終わりいざフィールドへ!
ArtiSTARE B'LOG
凄いいい感じのサルコートでございました。



そんな中でれっつうぉ~みんぐあっぷ(>Σ<)



ArtiSTARE B'LOG
題『たたずむESAY』




ArtiSTARE B'LOG
題『く~たんぬ~ぼ』


撮影者LYUでお届けしました(°∀°)b


そして今回もきっちりパフォーマンス披露してまいりました。観客との距離が近くてリアクションがいい感じにいただけてグッドでしたぜグッド!

会場に来ていただいた皆様ありがとうございます!


こんな感じでサクッとレポート終了。

そしてこの『けるまつり』で毎度お馴染みのけるまつりガールとパシャリ!


ArtiSTARE B'LOG

最後にこのイベントでも義援金集めてたのでメッセージと共に寄付!!


ArtiSTARE B'LOG

日本が早くよくなるように微力ながらも協力。


こんな感じの一日でした。文章がかなり少ないですが変わりに僕の魂多めに込めてます。



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




おまけに次のイベントへのミーティングの様子を撮影


ArtiSTARE B'LOG

マジなミーティングです。食べたチャーハンめちゃウマでした。



このブログでまたカリスマブロガーへの道へまた一歩近づきました。

最後まで閲覧いただきあざまっす(`・ω・´)ゞ



んでは皆様またお会いいたしましょう!



ばいび。



LYU