KU-TA | ArtiSTARE B'LOG

ArtiSTARE B'LOG

FREESTYLE FOOTBALL TEAM


題名に”ドンッ”と名前を投入~


どもも。ご無沙汰しております。

2/27は調布にあるフットサル場(味の素スタジアムのアミノバイタルフィールド)で例のけるまつりが開催されていたので、SDWのとやまさんにお誘いをもらい、アルティからリーダーと僕とでパフォーマンスしに行ってきました!


と、その前に地元の後輩フリースタイラーが受験終わって僕の家に遊びにきたので、一緒に遊び、観光と言えるのか、はたまたどうなのか的なことをしました。

久々に会ったけど、変わってねー!

楽しかったぜー。受験お疲れー!


そして27日朝にお別れして会場へ。


ArtiSTARE B'LOG

今日はSDWからとやまさんとみよさん。RSGからGさん。FC宇宙からつかさん。埼玉からかっかさん。

豪華メンバーでバトル形式のパフォでございます!


いやーフリースタイラーとわいわい蹴るのは楽しいっすなー!


ArtiSTARE B'LOG

バトル形式のパフォーマンスは皆さんフットサルやってるだけあって、盛り上がってくれました!

今回はなんと商品も出るんで、パフォーマンスながらも皆商品に目が”逝”ってました笑



天気予報では危うい感じだったけど、当日はかなり暑かった!


時間の空いたときは、けるまつりイベントの50メートルを23秒で走るっつーアトラクションや、キックターゲットやりました!フリースタイラーならではのトリッキーさに皆笑ってくれました♪



そしてバトルの結果は1位 Gさん。2位 みよさん。3位 リーダーでした!



ArtiSTARE B'LOG

いやー楽しかったな!とやまさんは今回MCに回ってくれまして、いつもながら半端ない笑

どんなレベルのボキャブラ!って感じ。

盛り上がった!!!(^O^)



そんな感じで”まつり”らしくワイワイやってきましたー!



ほな今回はこの辺で!



ABAYO!!!