河津桜の美しさ

ブログでも多くの方が写真を挙げていますね🌸

 

 

昨年、伊豆高原で2泊3日の

断食体験をしました。

 

 

▼2023年3月に申込み、4月に参加

 

 

 

河津桜の季節に参加できたら最高ハート

と思っていました。

 

 

私の好きな精神科医:樺沢紫苑先生も

その時期に参加しています。



ワンチャン、樺沢先生にお会いできる!?

なんて想像したり。

 

 

 

やすらぎの里で

樺沢先生が参加されたときの

写真や寄せ書きを見たときは感動しました。


個人的なものなので

写真には撮りませんでしたが



こういう字を書くんだな〜びっくり

とか

集合写真ではいつも口を開けるんだなニコニコ

 

と楽しく観察しました。


image

 

1年後にまたやすらぎの里に行きたい!

と思っていましたが

 

真夏の参加をねらっていますひまわり

 

 

 

2024年は、我が子2人とも受験生。

お金と時間の使い方を色々と考えます。

 

 

まあ受験するのは本人ですし

 

いつか行こう、いつか食べよう、いつか会おう…

そんな「いつか」は、叶わなくなる可能性もあるので

 

私は私で、人生を謳歌しますピンクハート


やすらぎの里は3施設あります。

 

体力を使う養生館に参加するか?

改装され綺麗になった本館に再び参加するか?


悩ましいな。



このブログをお読みくださった方に

もしも伊豆高原で会えたら嬉しいですウインク


 


とっても行きたい!断食体験記はこちら↓

 

 

 

⚪️教育事業サービス実施中  リンク ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから  リンク お問合せフォーム
チェック(透過) SNSでつながってください 基本タイプ  X(twitter)