とある一日。2 | Uの日々。

Uの日々。

高知県黒潮町の美容室『U』




とある一日、先日のこと。

また足摺方面へ



この日のメインはココ!

土佐清水市以布利の

『いぶりカリィ』
photo:01


photo:02


新聞に載ってたり

話題になってて

色んなひとのSNSで写真見てたけど
photo:04


ヤッパリ素敵なお店☆



photo:05


お洒落な本見ながら待ったよ

満席で忙しそうでした!
photo:06


チキンカリィと
ほうれん草カリィ

美味しゅうございました‼


その後また大岐ビーチへ
photo:07


日向ぼっこしながら読書でも…て。





でもこの日は寒くて

さっさと退散するハメに…


数日前にも行ってた
『umihiko』さんに駆け込んだ


そこで、お休みでユックリしにきてる

よく会うご夫婦に遭遇‼



実は盗撮した一枚があって

ブログ載せちゃろうと企んでたけど


プライベートな時間やったし

本気で怒られそうなんでやめときます。w


photo:09


あったかい飲み物のんでポカポカ♪


お好み焼き屋さんなのに

カフェメニューもあるし

また度々行きたいお店☆




その後また(気持ち良すぎてハマった

足湯に行ったよー!
photo:10


こんな綺麗な海が見れた



またまた楽しい一日でした。










iPhoneからの投稿