とある一日。 | Uの日々。

Uの日々。

高知県黒潮町の美容室『U』



先日のこと。

お友達に誘われて

厄ばらいに行ってきました



私、世間的に

今年は『前厄』の年らしく…

photo:11


足摺『金剛福寺』へ。





途中、大岐のビーチに寄り道
photo:01


初めてビーチ行ったけど

白くて砂の触り心地もよくって


しかもゴミひとつ落ちてなくて綺麗!
photo:02


この日は日向ぼっこ出来るくらいあったかくて

最高やったなぁ…☆





駐車場にある

お好み焼き『umihiko』で昼ゴハン

photo:03


ずっと気になっててやっとこ!

photo:04


モッチーズお好みと

焼きそば

美味しゅうございました‼





おはらい終わって、近くの

足湯にも寄ったよ
photo:06



photo:07



photo:08


景色最高!

汗かくくらいあったまって

ココロも癒されました。





その後は、去年行って大好きになった

『竜宮神社』へ再び
photo:12



photo:13


↑見えるかな?

写真上の方に鳥居!
photo:10


そこで参拝した後は


息切れしながら展望台のぼったよ



足摺のパワースポットとして有名な

『唐人駄馬』巨石群を下から臨み


それ以外、300°以上?が海!


最高の景色が見えた瞬間


思わず二人とも

叫ばずには居られなかったね‼





最高に足摺を満喫した一日。

遠い色んなトコロや

色んな国にもイッパイ行ってみたいけど

近くにも素晴らしいところが沢山あって…


知れば知るほど

ココ幡多が好きになります。


VIVA☆幡多‼












iPhoneからの投稿