20121224☆WEDDING☆ | Uの日々。

Uの日々。

高知県黒潮町の美容室『U』





何年かぶりに高校の同級生から


「ウー(私のあだ名)のブログ見て応募したら
当選したがよ!ありがとう」と電話。


何のことかと言いますと?


…以前、このブログで告知した

ウエディングプランナーりぼん
×FM高知の

挙式プレゼントしちゃうよ企画の事!


入籍したけど、結婚式してない
写真にも残せてない夫婦限定の抽選





で、お友達当たっちゃったってー☆

このブログきっかけなんて
嬉しすぎるなぁ!!!


友達のプランナーななちゃんもビックリ。



今は沖ノ島在住でなかなか会えないお友達…



仕事中ちょこっと顔出しに行ってたよ
photo:01



めちゃ綺麗ーー!!

二児のママですよ?


ドレス姿見れて嬉しかった

ホントにおめでとう。



素敵なクリスマスイヴになったかな…☆












iPhoneからの投稿