まもなく締め日 | artist1stのブログ

artist1stのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんはー^_^


9月も終わりに近づいてきましたね‼︎笑
秋といえばやっぱり食欲の秋という事で、こないだまた従業員ですき家のキングを食べに行ってきました‼︎

写真は撮り忘れてしまいましたがやっぱり食べれないでお持ち帰りしました‼︎笑




話はそれましたが、明日はアーティスト1部締め日営業になります‼︎

今月は誰がNo.1に輝くんですかね^_^


先月返り咲きした一条幸也主任がNo.1をキープするのか⁉︎
{F53433E2-94E8-4E95-B370-C256F780E3C2}


また先月悔しい思いをした彩華君がNo.1をとるのか⁉︎

{8A2D0772-82D6-4D7C-9C0A-5D245827099E}

今月のアーティスト1部の締め日は見逃せません‼︎

是非アーティストにご来店になっていつもと違うアーティストを味わってみませんか?

一緒に働きたい方はこちら