またまた新人紹介! | artist1stのブログ

artist1stのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんお久しぶりです‼︎


いきなりなんですが最近お弁当にハマっています‼︎

こないだは一条幸也主任にお弁当を作って頂いたので写真載せときます!
ちょっと食べかけですいません‼︎
{8AE3691F-85D0-4461-82E9-3E430CC11B83}

なかなか男らしい料理でした(*´∇`*)笑



それではタイトルどうり新人を紹介します‼︎

福島のスーパースター  

武尊君です(*´∇`*)笑

{FA4051A5-BBDE-4B5A-9BA3-F375E44C3111}

顔はもちろん秘密です‼︎

AQUA君や彩華君と幼馴染で

今までお店にいなかったパリピ系男子‼︎

これからの成長に期待ですな(*´∇`*)笑


ちなみに撮影していたら邪魔してくる従業員もいました‼︎
{E77DE5D2-80B3-4B45-8BED-CFC4785333E8}


澄春君は根暗な性格ながらかまちょなんです‼︎(*´∇`*)

すでにここまで馴染んでいる武尊君はすごいです‼︎

ぜひ新しい仲間を見にご来店ください‼︎

一緒に働きたい方はこちら