幼馴染み(^○^)笑 | artist1stのブログ

artist1stのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんお久しぶりです(^○^)


最近、朝市で魚をかいはまっている僕です(^○^)笑
おすすめは、アナゴの刺身です‼︎
なかなかレアなんで朝市で見かけたら買ってみてください(^○^)





魚の紹介は、したんで次はアーティストの幼馴染み達を紹介しましょう‼︎

まずはこの2人から…
{E342F0E8-C0F9-49F5-897B-9DDBEFD07D57}


ちなみにこの2人は幼稚園から一緒だそうです‼︎
2人は営業前も良く一緒にいて必ず隣に座ってます(^∇^)

仲良いのはいい事ですね(^∇^)

ちなみに2人のトークは抜群におもしろいです‼︎





続きましてこの2人‼︎



{8028D7F0-5160-4AD9-B513-FFC9FFD13445}


田舎から出て来てはや2年‼︎
お互い頑張ってるみたいです‼︎
そして彩華君は普通にかっこいい(^^)
これからもNo.1頑張れ‼︎


ちなみに左の人は内緒です。笑


こんな幼馴染みがいるお店なかなか無いと思うので是非お待ちしております‼︎


一緒に働きたい方はこちら