最近、妙な感覚になることがあるので、


これが何なのか気になって、


どなたか教えていただけないでしょうか(*´ー`*)




ふとした瞬間に、
登頂部が2ヶ所、
モヤモヤっとするんです。

結構頻繁に。


場所的には本当に、

鬼で言うとツノのあたりで、

虫で言うと触覚みたいな感じで、



なんとも言えないモニョモニョ感(笑)


少し前に見たテレビで、
数秘術というのをやっていて、
なんとなく自分も調べてみたら、

数秘が「11」だということがわかって、

ゾロ目の人は頭にアンテナが生えてるとか書いてあって、


「またまた~(*´∇`*)笑」


とかって思ってたんだけど、

それから自分の

「アンテナ」
「直感」

みたいなものを、
今まで以上に大事にしようと思い始めたら…


このモニョモニョ感が発症しました。


嫌な感じってほどではないのだけれど、

本当に、何かが出て来る前のムズムズ感のような…

頭が2ヶ所ムズムズしています(笑)

楽しんでるけど🎶







本当に何か出てきたらどうしよう(*´∇`*)笑