今日は大学時代の友人達と六本木でご飯
久しぶりに会えて楽しかった
最初はバーとカフェの間の店に
不思議なお店
メニューがどこかのパクリみたいなメニュー
そこで、ハンバガーを頼んだ
しかしながら
そのメニューの絵のものが出てくるだろうか?
皆期待せずに待っていたら
大きなハンバガーがちゃんとやってきた
食べにくいデカイハンバガー
笑笑
私はぺちゃんこにして食べたが
まーびちゃびちゃ
汚くてすみません
ハンバガーとビールを飲んで
色々話し
次に
タピオカを飲みたいとなり
パンダシュガーへ
イートインが出来ず
六本木は暑くて暑くてヤバかった
そこでカラオケへ
涼しい〜
もちろん次からは持ち込まないようにと怒られました
笑笑
今回はオッケーしてくれて感謝
10年前にも流行ったタピオカ
久々に美味しい
またカップが可愛いい
持ち帰って使いまーす

短い間だったけども楽しかった
またゆっくり遊ぼうねー
ありがとうね〜