GoPro HERO4の液晶ディスプレー購入 | 写真が全てを語ればブログなんていらない☆

GoPro HERO4の液晶ディスプレー購入

GoProの液晶ディスプレー購入


どうもARTIST-PHOTO.jpカメラマンのKIRAです!!


僕は基本フリーで活動しているスタイルなので、
色々な方から撮影オファーをいただきます。


もちろん、その名の通りメインは「アーティストさん」の撮影で
オファーも一番多いのですが、基本面白そうな撮影ならなんでもやりますw


そんな中先日行ったのが、

フラッシュモブの撮影!!



ちょっと前にも千葉でフラッシュモブの撮影をやらせてもらったんですが、

今回の舞台は 仙台 でした!!



仙台への出張撮影、ほんとある意味弾丸でしたが楽しかったです!!


今回のフラッシュモブは、サプライズプロポーズでした!

ターゲットである彼女さんにばれないように、
さりげなーく、撮影するw

これが意外に大変だったりするんですが、なんとかいつもごまかしながら溶け込んでますw



そんな中活躍するのがGoProです!!

勿論メインはCanonの一眼レフで撮影しているのですが、
ちょっとしたことにこのGoProが役に立ちます。


今回はターゲットである彼女さんとその日一緒に行動しているお友達(仕掛け人)に
このGoProを持ってもらって、普通に一緒に水族館などを歩いているシーンとかを
撮影してもらいました。


その際に役に立ったのが、GoProの液晶ディスプレーです。

仙台に行くまでは持ってなかったんですが、
現地のヨドバシで急遽購入しましたw

普段はiPhoneのアプリで連動させて映像を確認するんですが、
仕掛け人のお友達にGoProをたくすとなると、簡単に映像が見えるようにしなきゃ、と
思って、購入しました!

ほんと、買ってよかった!!



おかげさまで、撮影も、そして勿論プロポーズもうまくいきました!!

ほんと、感動しました!!




そして 美味しい牛タンにも感動しました!!w


仙台、いい街ですね。
行ったの2回目でしたが、なんか好きです☆





フラッシュモブ結婚式 千葉 撮影・編集 by ARTIST-PHOTO.jp



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アーティスト写真・宣材写真・PV/MV撮影・ライブ写真、ライブ動画撮影などのご依頼はここから!

アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp

ARTIST-PHOTO.jp 写真家KIRA
【website】 http://www.artist-photo.jp
【mail】 info@artist-photo.jp


【SNS関連のリンクはこちら】
アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp ARTIST-PHOTO.jpカメラマンKIRAのインスタ

ARTIST-PROFILE.jp

↑これまで撮影させてもらったアーティストさん紹介サイトARTIST-PROFILE.jp
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++