フラッシュモブの動画撮影をやってきました! | 写真が全てを語ればブログなんていらない☆

フラッシュモブの動画撮影をやってきました!





ども、ARTIST-PHOTO.jpカメラマンのKIRAです!


先日、千葉にフラッシュモブの動画撮影をさせてもらいにいきました!


最近、結婚式などのイベントで

サプライズでダンサーなどが踊るフラッシュモブが流行っていますよね☆

ダンサーのみならず、出席者の中にも仕掛け人がいて

次々にその輪が大きくなって、会場全体が一体となる

そんな素敵なフラッシュモブを撮影する機会をいただけて感動でした♪



今回のフラッシュモブは、

ボイスパーカッションの人からスタートして、

プロのダンサーが踊り始め、友人たちが参加していって

最後は新婦さんもダンスに参加して、新郎さんをびっくりさせるという流れでした!



ほんとぉーーーーに、素敵なカップルさんで

お友達たちもノリのよい人たちばっかりで

ほんと、新郎新婦が愛されてるな~と思いました☆


撮った動画を見返してると、ぐっとくるものがあります。


我ながら良い映像に仕上がったなぁ~と思っています☆



是非チェックしてみてください!!




ちなみに今回の撮影は、カメラマン4名、カメラ6台で撮影しました!

やっぱマルチカメラっていいね、編集していても楽しかったです!!




ライブだけでなく、こういったイベント系の動画撮影もARTIST-PHOTO.jpでは
やっていますので、興味ある方、是非ご連絡ください☆


サイトはこちら→ http://www.artist-photo.jp







蒼乃めぐ「BREAK OUT」MV撮影・編集 by ARTIST-PHOTO.jp




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アーティスト写真・宣材写真・PV/MV撮影・ライブ写真、ライブ動画撮影などのご依頼はここから!

アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp

ARTIST-PHOTO.jp 写真家KIRA
【website】 http://www.artist-photo.jp
【mail】 info@artist-photo.jp


【SNS関連のリンクはこちら】
アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp ARTIST-PHOTO.jpカメラマンKIRAのインスタ

ARTIST-PROFILE.jp

↑これまで撮影させてもらったアーティストさん紹介サイトARTIST-PROFILE.jp
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++