劇団5454(ランドリー)が面白い! | 写真が全てを語ればブログなんていらない☆

劇団5454(ランドリー)が面白い!

劇団5454のトランスイマーを観た



最近の趣味はもっぱら「演劇鑑賞」な僕です。

どーも、ARTIST-PHOTO.jpカメラマンのKIRAです!!



演劇は昔から好きなのは好きだったんですが、
ほんとたまーに観る、くらいのレベルだったんです。


それがここ1年くらいは、毎月のように演劇を観ています。


友達と一緒に「月1演劇鑑賞の日」を設けて、

できる限り月に1本は観るようにしています。

それは、シンプルに教養を深めたいという願望もあるのですが、

「趣味」として「これだっ!」と言えるものが欲しい、という理由もありますw





ここ最近、ずーっと観ている劇団があって

劇団5454(ランドリー)

という劇団なんですが、5454と書いて「ランドリー」と読みます。


小さな劇団なんですが、役者と脚本、演出、その全てが良いです!!




特に知り合いがいる、というわけでもなく、

なんとなくtwitterで同じ「大分県出身で東京で活動している人」を探していたら、

この劇団の工藤くんという役者さんに辿り着いて、

うちの近所の劇場で演劇をやるって書いてあったので見に行ったのがきっかけでした。


一番最初に観たのは「カタロゴス」という作品で、
そこから「tag」、「ト音♪」、そして今回の「トランスイマー」と全部の公演を観ています!


劇団5454




ほんと、どの作品も面白かったんです!!



出会えてよかった、劇団5454(^_^)


これからもずっと見続けていくと思います☆次回の公演が今から楽しみです!!



*劇団5454のサイトはこちらから☆





FOXY Q8「シズク」MV撮影・編集 by ARTIST-PHOTO.jp



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アーティスト写真・宣材写真・PV/MV撮影・ライブ写真、ライブ動画撮影などのご依頼はここから!

アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp

ARTIST-PHOTO.jp 写真家KIRA
【website】 http://www.artist-photo.jp
【mail】 info@artist-photo.jp


【SNS関連のリンクはこちら】
アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp ARTIST-PHOTO.jpカメラマンKIRAのインスタ

ARTIST-PROFILE.jp

↑これまで撮影させてもらったアーティストさん紹介サイトARTIST-PROFILE.jp
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++