LOCO MACKのKEYちゃんのスナップを撮影! | 写真が全てを語ればブログなんていらない☆

LOCO MACKのKEYちゃんのスナップを撮影!

LOCO MACK KEYちゃんのスナップ


専門職というのは、それをやっている人にしか分からない苦労や喜びというのがあると思う。

写真家もそうだし、ミュージシャンも、医者も公務員もデザイナーも販売員も格闘家も政治家も。



大事なのはそれを理解しようと努力することではなくて、

「自分にはきっと分からない部分がある」ということを分かった上で対面すること、な気がします。




だってさ、その世界のことは実際にその世界で生きてみて初めて分かることが多いと思うから。

がんばって理解しようとしても、きっと無理な気がする。



最近、よくそういうことを考えます。


あ、どーも、たまに思想が強くなる写真家 ARTIST-PHOTO.jpのKIRAですw





前振りとは全然関係ないですが

先日ひさしぶりにLOCO MACKのKEYちゃんのスナップを撮影しました!!


スナップはTokyoFashion.comの下記ページに先日公開されたので、

是非是非チェックしてみてください!!


こちら↓
http://tokyofashion.com/harajuku-singer-leather-jacket-moussy-fishnet/

LOCO MACK KEYちゃんのスナップ



KEYちゃんはいつもおしゃれで、かっこいいんです☆

スナップもこれまでに何度も撮影させてもらっています!


今回は初めて夜に撮影、といっても日が落ちてすぐくらいなのでそこまで夜ってわけではないですが、暗かったのでストロボを使って撮影しました!


ストロボ使って野外で撮る時って結構調整が大変ですよね~

なによりもまず背景選びが大変。w


背景がある程度明るくないと、人物だけがストロボで明るくなってしまって

後ろが真っ暗という、使い捨てカメラのような写真になってしまうw


なので、できるだけ街灯やお店の明かりなどが多い場所を選んで
そこを背景にして撮影します。


理想をいえばもっと背景にがっつり明るさ欲しかったですが
この場ではここが限界でした。w



写真は撮る時間帯によって撮り方、仕上がりががらっと変わるので

色々な時間で撮影してみたいですね~☆

早朝とか面白そうです、きっと今は寒いけど。。。(汗)

春になったらやろうかな☆




春田瑠里「風の葉」MV撮影・編集 by ARTIST-PHOTO.jp


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アーティスト写真・宣材写真・PV/MV撮影・ライブ写真、ライブ動画撮影などのご依頼はここから!

アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp

ARTIST-PHOTO.jp 写真家KIRA
【website】 http://www.artist-photo.jp
【mail】 info@artist-photo.jp


【SNS関連のリンクはこちら】
アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp アーティスト写真、宣材写真撮影のARTIST-PHOTO.jp


ARTIST-PROFILE.jp

↑これまで撮影させてもらったアーティストさん紹介サイトARTIST-PROFILE.jp
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++