打ち合わせでした☆ | 写真が全てを語ればブログなんていらない☆

打ち合わせでした☆

$写真が全てを語ればブログなんていらない☆



今日は、今週宣材写真・アーティスト写真の撮影をする予定の

「今日の始まり昨日の終わり」というバンドと

打ち合わせをしてきました☆


今日の始まり昨日の終わりのサイトはこちらから☆


打ち合わせした場所は、西荻のカフェ「物豆奇」


かなりレトロな、雰囲気のある場所で、
なんと撮影もここですることが決定しました♪


この雰囲気をうまく写真に活かせるように
がんばってみたいと思います!



日々経験ですね、これほど狭い場所で撮るのは初めてくらいの勢いなんで
色々アイディア練ってゆきたいと思いますべーっだ!



がんばるぞ、楽しむぞ☆





**********************


宣材写真のArtist-Photo.jp


Artist-Photo.jp 写真家KIRA
website: http://www.artist-photo.jp
mail: info@artist-photo.jp