みなさんこんにちは。

昨日20日は、
交流会が開催されました。



多数お集まりいただき、
私たち二人のトークショー
感想・質問コーナー
ステキなお土産など。

楽しんででいただけたようで、
何よりです。


交流会のために
お菓子をたくさん持ってきて頂きました。
ありがとうございました(^^)


早速、
感想をブログに書いてくださった方も。

人それぞれの人生。
あなたの人生で、
キーパーソンは誰でしょう?

子供の頃、
親から言われたひとこと。

先生から言われたあのことば。

そんな一つ一つのことが
今のあなたを作っています。

今回は、
摩優の今までの人生を語りながら
本来の心を失ってしまった時。
そこから
歯車がかみ合いでしてからの
周りから見たら、
ミラクルなことの連続の日々。

そんな話を聞いて、
人ごとではなく
それぞれ自身の人生と重なるところを感じて
気づきがあったようです。

そして
最後にお話しした
セドナで描く曼荼羅のお話も、
ただのセールストークではなく
みなさん聞き入ってくださいました。

みんなで楽しめるイベント
やっぱり私たちにとっても
とても素敵な体験を
得ることができました。

参加していただいたみなさま
ありがとうございます。


最後に撮った写真。
冒頭の写真より、みんな笑顔ですね。


そう。
過去は変わらないけど、
未来は変えられます。

原画展は、24日まで。
気になった方は、
ぜひ原画展を訪れて
そんなArtist摩優の世界を
覗きに来てくださいね。