みなさんおはようございます。
本日から、摩優の原画展が始まりました。
摩優は現在在廊していますので、
お時間ありましたら
覗きに来てくださいね。

明日の交流会も
残席4名です。
お一人来られるかも、って
コメントありましたので
あと3名さま来ていただけます(^^)

追記:19日12時現在、
残席3名様となりました。

在廊日のご案内は、
こちらです。




設営日の一コマ


メインテーマの展示は、

“ナナイロの華”

とその詩から

虹のように並ぶ曼荼羅と
それを照らす太陽と月をイメージして
展示させていただきました。


ぜひ実物をご覧になって
Artist摩優の世界を
体験してみてください。


その他、
摩優の過去作品の展示即売も行っております。
初期のレア作品や、習作など
格安で販売しています。

お待ちしています(^^)