こんばんは〜。


今日はあたたかい1日でしたね!
ただ、明日はグッと気温が下がるそうなので皆さまお気をつけ下さいね。


ALAでは続々と対面オンラインレッスンがスタートしておりますが、今日も受講された生徒さまのお声をご紹介させて頂きますキラキラ

ALA横浜教室・アトリエルルALAモデリングクッキー認定講師講座を対面オンラインレッスンで受講された照れさま。


ALAオリジナルのモデリングクッキー生地を使い、今までに無かった立体の可愛いクッキーができるALAモデリングクッキー認定講師講座。

ホロホロサクサクな美味しいプレーンクッキーと、台湾発の大人気スウィーツ「パイナップルケーキ」を学びますよラブラブ



こちらを対面オンラインレッスンで受講してくださった照れさまからのご感想ですキラキラ


ピンク薔薇対面レッスンの時のように、先生と一緒に作ることはなく、先生が作る映像をみつつ、テキストを確認しながらでしたが、楽しくレッスンが出来ました。

対面レッスンだと、その場で、自分で作るので復習あとでいいかなぁ。と、思ってましたが、オンラインレッスンだと自分で作らないので、終わったら、すぐ作りました。

また、サンプルが送付されてくるのは、大きさ等が実際に確認できてよかったです。



ALAのオンラインレッスンは完全視聴型。
講師のデモを見ながらわからないところはその場でご質問。

詳細なテキストと講師から送ります実物のサンプルもあるので出来上がりの確認も🆗です。

認定講座では、受講後お時間ある時にご自身でお作りになって作品の画像をおくっていただきます。

お忙しい方もマイペースに作っていただけますね。


ALAの対面オンラインレッスン、とても好評ですピンクハート

ぜひぜひお問い合わせくださいね。

LINEからもお気軽にお問い合わせください。

image
info@artist-link-japan.com