こんにちは…

お休みの土曜日… 今週は 日本列島大荒れのお天気で
特に西日本は 雨量がすごく 大変な被害が出ています…
早くお天気が回復し 日常生活が戻りますように…

さて 連日 ご紹介させて頂いています ハロウィンのクッキー型…大変ご好評で 早々に完売し ご迷惑をおかけしています…

一番人気が インパクトのある『 BOO 』のクッキー型ハート

このクッキー型で ゴースト、パンプキン、魔女〜ハロウィンキャラクターが表現されているすぐれもの…ラブ


フレームだけだと 簡単に手作り出来ますが
3Dプリンタークッキー型の良いところは 
下書きまで スタンプで作れてしまう事です…
このスタンプを作る作業〜なかなか素人では出来なくて…フレームだけのクッキー型は 誰でも簡単に作れるかと思いますが…爆笑
フレームだけって わざわざ3Dプリンターで作らなくても 手作りクッキー型でも充分ではないかと思います…

下書きがされてるクッキー型は 誰でも綺麗にアイシングする事が出来…レッスンもスムーズに進行〜仕上がりの完成度がかなり高く〜生徒様、講師の方々も
満足して頂けるクッキー型だと思いますハート


昨年のAtelier Luluのaco先生のレッスンが
追加日程されるほど 人気だったのも 皆さんの作品が
綺麗に仕上がっているから……ラブラブラブ
既に完売してしまいましたが…
↑このクッキー型 ご購入ご希望の方は 下記メールから お問合せ下さいね…別途 ご注文承ります照れ

info@artist-link-japan.com

それでは 宜しくお願い致しますハート