ALA~Artist Link Associateです。







上海には日本の文化に興味を持ち、日本人の先生からいろいろなレッスンを受けられている中国人の方々が方々がたくさんいます。


私達の計画の中に、せっかく海外にいるのだからゆくゆくは現地の方にもタッセルメイキングやマカロンクレイの楽しさをお伝えしていけたらいいなあという構想がありました。


と思っていたら。。
ありがたいことに少し日本語のわかる上海人マダムにお問い合わせいただき、タッセルのグループレッスンさせていただけることになりました。

皆様、日本にいろいろな修行に行かれていたり、ご自身もサロンをお持ちだったり、日本が大好きな方ばかり。

中国語でのレッスンはなかなか大変だと思いますがせっかく興味を持っていただいたので頑張っていきたいと思います。





我们成立Artist Link Associate为社团法人,
我们现在开始对本体人士公开课程。

我们有个会说中文讲师,也有会说英文讲师。

在2号线静安寺地铁站附近。


联系方式 → artist_macaron@yahoo.co.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村