ALA~Artist Link Associateです。

リクエストをいただきまして出張レッスンに行って参りました。





本当は5名様だったのですが。。
お一人、撮影するのを忘れまして。。大変失礼致しました。。

この日はカメリアタッセル。


可愛すぎず、地味になりすぎず、というリクエストをいただいたので、ブラックやネイビー、グレーなどの糸をご用意し、

カメリアもブラックやベージュ等をご用意しました。

甘いイメージのカメリアもお選びいただくカラーでこんなふうにシックにも仕上がります。


コットンパールやキラキラチャームの装飾もポイントになっていますね!




皆様、大変楽しんでいただけたようで私達もホッとしました。


この度はありがとうございました。