_:(´ཀ`」 ∠):

かわいい。。。そして、実はわたしの絵の数点が悲しいことになりました。

(´;ω;`)


実はわたし、精神科に通っていて。精神安定剤のようなお薬をもらって飲んでいるのですが、ここ何年かははじめてちゃんと飲んでいるのですが、その前は、わたしは病気じゃなーい!!とお薬を飲んだり飲まなかったりで。特に飲まない時期は、調子崩して色々やらかして入院、ということを繰り返していました。その時題名をつけた作品たちがあって。描いた時期はバラバラなのですが、2016年10月10日に名前をつけた作品たちが、もうそりゃあ変なタイトルで。ペンネームも今と違うので、白い絵の具で塗り潰して、Instagramには変な部分は消したタイトルで載せたのです。そして重ねておいたのです。そしたら、見事にくっついていたようで、剥がしたら1部分剥がれてしまい。修正が必要になりました。サインを描いた後は、修正はしたくないです。悩んだのですが、剥がれてはじめて、こんな良い絵だったんだ。。。としみじみ感じました。やっぱりもったいないなと思い、修正することにしました。











絵の具🎨の威力、おそろし!!


修正前の作品は、修正前として、もう2度と観られないものなので、Instagramに残します。



あ、あと、お薬をちゃんと飲んでいなかった時、ほうぼうの方々を悪く言ってしまい、反省しています。本当にごめんなさい🙇‍♀️

見た目ではわからない病なのです。言葉も、一見すると普通に思われるかもしれませんが、今は調子悪い時は書きません。いつも気をつけています。でも気をつけられなくなり、変なことを言い始めてしまう時がお薬を処方通り飲んでいない時と、カフェインを摂り過ぎた時です。


心が傷つくと脳も傷つくそうで。。。感じやすいので、そこも気をつけています。



GACKTさんが病気と闘っていると知り、大変だあと思いましたが、仲間ができたようで嬉しかったです。あんなすごい方がそんなこと一言も言わず、人生を生き抜いていて、尊敬しています。


YOSHIKIさんも繊細なんだろうなあ、こんな綺麗な音楽を作る方はと思っています。働き者で、働き過ぎて大変だけど💦みんないろんなこと抱えているんだ!とやはり尊敬しています。



ふつつかなものですが、何卒これからもよろしくお願いいたします。╰(*´︶`*)╯♡らぶ🩷