※食事中の方は閲覧注意



さっき八郎(猫)と散歩したとき
ちょっと不思議な場所でもよおして
そのままオシッコ



土や枯葉がある場所じゃなく
ビニールがあるとこだったから、
八郎自身の後ろ足がびしょびしょ



もう18歳くらいなので
ボケも入ってきたのか適当になったのか、

『あんたそれいいの?』って事が
最近よく起こる





ま、散歩するところは
自分のテリトリーだから、

どこでもいいんだろうけど
今日のはちょっとビックリ



前足が水溜りに入るだけで
ブンブン振り払うのに、

後ろ足にシッコはいいんかーい!
と思った(笑)






私、猫を見てると思うんだ



トイレまで間に合わなくて
トイレ外に💩してしまっても、

何か吐いて片付け面倒でも
噛まれて手のひらに穴開いても
引っかかれてピアス穴死んでも

何しても可愛いと思っちゃう




口が臭くても可愛い







この目線が自分に持てたら
幸せだなって思う



違うとこうんちして
人の敷地にちょっと侵入して
怒られたとして、

飼い主の私は人に謝るけど
八郎が可愛いのは変わらない



八郎をギャン責めはしない



すみませんと対処して
自分が次回からどうするか
決めるだけだ




そういう目線を
自分に持てたら
幸せだと思う




ペットに対する
『何やっても可愛い』の目線




漏らしても噛んでも

早朝からニャーニャー鳴いて
うるせーって耳栓して
『ちょっと静かにして!』って
マジで嫌がってても、

最終的に可愛いに戻ってしまう




最強だよ




恐ろしいモフモフ






自分の頭の中では
自分を一切否定しない




ビビる自分も
後回ししたくなる自分も
失敗した自分も、

全部【可愛い】になったら
世界が平和になる



私の世界がね





上差しiPad Airを買いまして
私の画像編集のクオリティが
爆上がりしています



Apple pencilも買ったら
デジタル絵も超簡単に描けるし
困っちゃいますえーん





レコードジャケットを
イメージしたおねだりハチ



『散歩いこうぜ』と
強めにアピールしている



きっと一緒に散歩する
仲間かなんかと思ってる



ぐるぐる🌀溶け合って
ひとつになっちゃう
ニコイチの私とハチ