今日はかなり気分がよく

モヤモヤがほぼ無くて元気にやり




日光を浴びながら

インスタライブをした






そして八郎と散歩もしました

かなり調子がいいよ、今日

 


 

 


自己否定強いときや

『私なんかが…』が強い時、


ヘコヘコ、ビクビクして

嫌な現象や嫌な態度を

自分が引き寄せてる

 




私が私を舐めてる




それをやめようと思った


少しずつ







そんな事を話した

インスタライブ





聞いてね





 

 

 

コインたち KAZUMIへの投げ銭 札束

 

 

 

上矢印画像クリックでSHOPにGO‼︎

 

 

 

投げ銭は500円から

いくらからでも・いつでも受付中キラキラ

 

 

 ゲーム風にアイテム(金額)を選んで

購入して投げるシステムです流れ星

 

 

これまで応援や励まし、

私のコンテンツが役立った際に

投げていただいてます。

 

 

 

 

ヒヨコKAZUMIのSNSヒヨコ