昨日、愛ちゃんのブログで

百貨店でのアートの販売が

大盛り上がりな様子を見て、

 

羨ましい気持ちが

吹き出した笑い泣き笑い泣きDASH!DASH!

 

 

楽しそうに作品を売る愛ちゃんが

光ってて眩しかった笑い泣き

 

 

 

 

写真に写るお客さん達も

だるま作品たちも眩しくて

ブログ見るだけで泣けてくる。

 

 

 

 

『すげー!』って感動する

純粋な涙じゃなくて、

劣等感とか色々混じった涙ね...笑い泣き

 

 

 

 

記事みて羨ましさが湧いた後、

徐々に絶望感が出てきて

すごく悲しくなってきてさ。

 

 

 

 

こんなに自分の作品が好きで

愛情たっぷりな姿みたら

そりゃ人が寄ってくるよ、

 

作品買いたくなるよって

見ててスゴい感じたわけ。

 

 

 

 

みんなはしゃいでて、

お祭りみたいに見えたもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

私もああいう世界で

自分の作品を売りたい。

 

 

 

 

熱狂的なファンがいて

イベントをやれば世界中から人が来て、

 

その盛況ぶりに通りすがりの人や

百貨店のビルの人達まで見にきて

作品を買っていくって、

 

理想的すぎる...。

 

 

 

 

その中心にいる愛ちゃんが

あまりにも羨ましくて

体震えて気持ち悪くなる爆弾

 

 

 

 

自分の現状と比べると

あの状態になるには程遠くて

到底無理な気がしたから。

 

 

 

 

あんな風になるには

 

 

明るくて面白くて

作品も沢山作れて

人を惹きつける力もあって

 

人を楽しませたい気持ちがないと

実現できないんじゃないかと思って

 

 

1人で凹んでた。

 

 

 

 

そうやって彼女と私の

違いを引っ張り出して、

拗ねて絶望したチーン

 

 

 

 

 

 

 

私はどちらかというと

ハッピーちゃん寄りのタイプで、

自分の存在に自信がないタイプ。

 

 

 

 

自分を散々責めてきたし、

人目の方が大事だった。

 

 

 

 

愛ちゃんみたいに

自分の存在を否定せず

愛せる人が羨ましかった。

 

 

 

 

自信満々に見えるところも

生きるのが楽しそうで

本当にいいなと思ってた。

 

 

 

 

だから、愛ちゃんの様に

生きてこなかった自分は、

 

あんな風になれないんじゃないかって

ふと思ってしまったんだよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

愛ちゃんのやってる事って

私のやりたい事と似てて、

 

ブログ見ると凹みそうだから

今まで余り見ないようにして来た爆弾

 

 

 

 

アートやって

ライブで歌って

楽器もやって

 

 

バイセクシャルも公言して

彼女がいて旦那さんも公認で

 

 

私がやりたいことを

どんどん実現していく

愛ちゃんが凄すぎて、

 

見れなかった。

 

 

 

 

 

自分の現状と比較して

凹むの目に見えてたから真顔

 

 

 

 

活発に動いてない

出来ない自分のことも

攻めたくなって凹むし。

 

 




リブログすること自体も

応援してるみたいで悔しくて、

やってこなかったよね真顔


 

 

 




 

んで、今回ブログ読んで

案の定凹んだわけですドンッドンッ

 

 

 

 

でも頭では分かってんの

愛ちゃんにも色々あって

数年かけて今の姿になったってことは。

 

 

 

 

心地いい時間を増やす為に

1杯のミルクティーから

自分の世界を変えてったってことも。

 

 

 

 

ブログだってたまに読んでたし、

DVD(天才洗脳クラブ)も見たから。

 

 

 

 

頭では分かってんだ

コツコツやってく事が

大事だって。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにさ、絵描きたい

歌うたいたい、グッズ作りたいって

 

やりたい事は似てるかもしれないけど

作るアートもグッズも違うんだよ。

 

 

 

 

歌いたい歌だって

違うんだよ。

 

 

 

 

売り方だって

アートに使う画材だって

組み合わせ方だって違うよ。

 

 

 

 

 

成功してるあの人と

同じものを作ることは出来ないし、

 

同じ方法で進んでく必要も

全然ないわけよ。

 

 

 

 

作品をいっぱい作れる必要もない

無理くりポジティブになる必要もない

 

一点ものが好きな自分や

飽き性な自分を矯正する必要もない。

 

 

 

 

だって、私が愛ちゃんを目指したら

誰が私の夢を叶えてくれるんだ?

 

 

 

 

私が思い描く景色は

誰が見せてくれんの。

 

 

 

 

ね。

 

 

 

 

誰もやってくれないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

代わりにやって貰っても

微塵も嬉しくないしね。

 

 

 

 

自分で進んできたから

その世界を楽しめるんだよ。

 

 

 

 

自分を舐めんなよ

バーカ。

 

 

 

 

私が中心に立って

もっと自由に生きていくことを、

私の世界は待ってんだよ。

 

 

 

 

これは、私から

私への喝だ。

 

 

 

 

何回か凹んだら

自分への喝が出たぞ。

 

 

 

 

嫉妬とか羨ましいが湧いたら

『次わたしだ!』っていうけど、

 

初めから素直には

インストール出来なかったわドンッ

 

 

 

 

ドロドロ出さないと

ここまで思えなかった。

 

 

 

 

インスタとブログで出して

だいぶ落ち着いてたよグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後に

私の望みを書いておきます上差し

 

 

 

 

いくぞ

 

 

 

 

 

私は売れる人になる。

 

 

 

 

やりたいと思った場所で仕事ができて

自分の作品を楽しく生み出して

私のことが大好きなファンに売りたい。

 

 

 

 

値段を聞いて高いとか

やめますとか言う人には

売りたくない。

 

 

 

 

それでも大丈夫だと思えるくらい

自分への信頼が厚い人になる。

 

 

 

 

 

 

 

◉歌いたいと思った時に

 息の合う人たちと

 LIVEをしたい。

 

 

 歌を聴きに来る人たちも

 私の歌が大好き。

 

 

 

 

 

◉そして、私が作った

 洋服や雑貨達は、

 発表と同時に完売で大人気。

 

 

 海外のアーティストや

 ファッショニスタも

 次回作の発表を心待ちにしてる。

 

 

 

 

 

◉大好きなNARUTOとの

 ファッションコラボも決定。

 

 私の願望が公式に形になる。

 

 

 

 

 

◉私のデビュー作、

 カスタム刺繍キャップは

 今やレアもので入手困難。

 

 

 オークションにかかると

 毎回高値がついて落札される。

 

 

 世界に数点しかないので

 超超レアものでコレクター多数。

 

 

 

 

 

◉アール・デコ建築の有名な建物を所有。

 

 その国に行くときの

 滞在場所(別荘)として

 利用している。

 

 

 

 

 

◉私を信頼し見守ってくれる

 パートナーがいる。

 

 精神的にも肉体的にも

 満たされた状態で

 ツヤツヤしている。

 

 

 

 

◉エロくてセクシーな

 中性的な人間になる。

 

 私の好きなカッコ良いと

 可愛いの中間でいる。

 

 美容室、月3回は行ける様になりたい。

 

 

 

 

 

◉自分の体のペースで

 作品を作って売って

 休んでってしても

 

 目の前のものを

 楽しめる様になる。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ってか今回のこれ

私のフィルター通して

絶望感じただけだな。

 

 

 

 

愛ちゃんも昔、キラキラした

happyちゃんのブログ見れなくて、

 

フォロー外したって言ってたの

思い出したわ...(笑)

 

 

 

 

同じことやってた笑い泣き

 

 

 

 

【おひねり制度】

 

image

 

KAZUMIへ投げる

おひねり商品を作りましたキラキラ

 

 

イベント行きたいけど行けなかった

何らかの形で応援したい

オンラインおひねり投げてみたい

 

 

そんな方達の為に

作りましたデレデレ

 

 

 

おひねりは現在3種類キラキラ

 

何度でも使えるし

他の商品とも組み合わせOK!

 

 

3000円のおひねりを投げたい場合は

1000円を3つ購入するなど、

 

個数や組みわせを選んで

カスタマイズしてください音譜

 

 

ブログやライブ配信などを見て

KAZUMIの活動を応援したい時

ご利用くださいデレデレ

 

 

 

こちらのおひねりは

オンラインショップから

投げることができまコインたち

 

 

おひねり購入は

こちらのSHOPへ流れ星

 

下矢印下矢印下矢印

 

ONLINE SHOP

 

 

 

 

 

 

UMAくんKAZUMIのSNSバイキンくん

 

 

 

アップアップ気ままにライブ配信してます流れ星

 

 

インスタではハンドメイド作品

絵も載せてるよ〜キラキラ

 

 

 

 

上矢印YouTube配信中キラキラ

 

 

インスタライブや歌ってみた動画

 

ブログにはあまり書いてない

韓国留学時代の話など、

 

ジャンル問わずマイペースに

投稿してます拍手

 

 

ライブ配信もやってますニヤリ

 

 

見に来てね!!

 

 

 

 

この記事いいね!と思ったら

 

イイねグッやシェア

 

よろしくお願いします!!