届いてから一度も撮影出来て無かったので

仕事の合間に広島城付近にお散歩して来ました!

かろうじて残ってる桜🌸

まぁまぁ解像してる様に見えますがどうかな?

広島城のお堀の外側の公園🛝

ここにも少し桜が残ってますね。遊具にピントが😅

お堀側に向いての桜🌸

お堀の外から天守閣にテレ端で撮影するとはっきりと顔が識別できるので目隠ししました。

肉眼では「人が居るな」程度でしたが解像感すご💦

鳥さんのモードで撮ってみました🦆

お食事中のスズメに遭遇しました❗️

自分には良く撮れてるなーと思えるのですがどうですかね❓
まぁ初めての望遠撮影ですしこれから少しづつ慣れていこうかと
鳥撮の人が600ミリとか必要な理由が何となく分かりました😅
300ミリでは寄れないですね(笑)
 
風景撮影には十分な画角かと思います😀
ブライダルなどにも良さそうですね❗️F値は大三元には敵いませんが😅
軽くて良いレンズだと思いました。
 
ますます写真が楽しくなりそうですね♪
 
Artista山下克美Blog