過去に書いたこのアイテムに

何故かアクセスが多いです。

ま、現在も使ってますが👝

だいぶボロボロになってきましたね流石に😅

ただ入れているアイテムも変わりつつあるし・・・赤ちゃん泣き

特にカメラ📷

改めて追記というか・・・

現在の使い方というか鞄の中身的な・・・

解説をしようかと照れ

外見だいぶへたってますね😅

中はこんな感じで左にPC、2つのポケット、

メイン収納、ファスナーポケット

これとMACBOOKAir13インチですね!

上左から薬とか整髪料のポーチ、

カメラ関係のガジェット少し、

防寒用のダウンベスト、カメラストラップ、鍵、

下に行ってメンバーズカード類、レンズペン

名刺入れ、小銭入れ、札入れ

エツミクッションポーチにOM1📷

こんな感じに収まる訳ですウインク

そんなパンパンになりませんね照れ

なんなら、これに弁当箱が入ります爆笑

そろそろ買い替えかなと思ったり。

なかなか理想の鞄が無いので

まだ暫くはこのままですかねニヤリ

カメラがサイズ、重量とも

2/3になったので快適ですね照れ

以上が鞄のお話です👝

今夜は静かです😭

 

Bartender山下克美Blog