昨年10月に注文したTORRASのスマホケース
4ヶ月で見るも無惨に黄ばみが激しくて
明るいところで見ると真っ黄色^^;
製品が気に入っていただけにショックでした
しかしこちらの会社永久保証を掲げてます
サポートに問い合わせたら交換してくれる
との事で申し込みました!
本日届き早速装着してみました!
以前のクリアーな感じが蘇りました
商品も改善されているようで
上の写真ではストラップホールが左でしたが
今回の商品は右側に来てますね!

背面の4つ角は滑り止めの突起が

かなりあり好みでは無かったのですが

目立たなくなってました!

後は黄ばま無いことを願うのみです

 

こちらのメーカーは保証がしっかりしており信頼できますよ!なので紹介してみました!

興味のある方は覗いて見て下さい

 

ではBarUsquebaugh本日も

オープンしております♪

お酒の提供午後8時まで

午後9時閉店とさせて頂きます

 

Usquebaugh 山下 克美