こんばんは!

カープファンにとっては残念な土曜日となりました(><;)

7回までテレビ見ていて約束も有り出掛けましたが・・・

今日はウエブサイト「広島酒場」さんの

Facebookの取材が有りました!

本来はここでアップしないといけない写真を撮って頂きました(笑)

来週にはページに載ると思いますので、ぜひご覧ください!


さて、本題。

今日取材中に営業時間30分前にもかかわらず、

お客様が訪ねて下さいました。

われわれBartenderにとって早い時間のお客様は

特に大切にしないとと思う訳ですが・・・

地方都市というのはなかなか早い時間にはお客様がお見えになりません。

今日はお断りしましたが考えさせられました。

とあるバーの店主は「バーは5時から」とおっしゃったのを

深く思い出しました。考えないといけないですね。

当店の場合、窓が有るので日が差し込む訳ですが、

日が差し込む早い時間の明るいバーでジントニックとか。

憧れです(笑)やってみたい!

5時から開けようか?本当に考えました。

営業時間変更の際はまた、ご案内致しますね!

みなさま良い週末をお過ごし下さい♪

photo:01



Bartender 山下 克美