photo:01

随分と、ご無沙汰しておりました^^;

元気でやって居りますが、時間の使い方が下手なのか、

忙しいこの頃です。6月1回しか記事投稿してない・・・

さて、本題!最近、腸内環境に気遣うようになりまして。

Blogに書いたつもりになってましたが書いてませんでした。

5月の事ですが、どうもお腹の調子が悪く、

5月末に病院に行ったところ、お客様でもある主治医から

一度、「調べた方がいいかもなー」といわれ、

かなりビビりながら6月初旬に大腸の内視鏡検査に行って参りました。

結果、何も無かったので良かったのですが。

主治医からは腸内環境を整える薬を処方してもらい

飲み続ける一方、とある方からのお奨めでこれを飲み始めました。

以前に比べると調子がいい気がしますよ!

同じようなお悩みが有る方にはお奨めです。

さー。一年も半分終わりましたねー。

2014年後半も頑張ります!みなさまよろしくお願いします♪


Bartender 山下 克美

iPhoneからの投稿