最近、サクサクのAirでかなりご機嫌のArtistsです!

しかしながら、Winとの相違点につまづいたー。

ソフトインストールの度にパスワードを要求されるんですね?

購入後、すぐに設定したはずのパスワード。

何度入力しても「パスワードが違います!」

え?ん?そんなはずはないんだけれど・・・

説明書では、パスワードを忘れた場合の対処法がわからず、

90日間無料のサポートに電話をいれました。

話しながら順をおって操作して、パスワードのリセット無事完了!

今度は忘れんぞ!て、忘れないはずの初期設定なのに・・・

きっと、どこかに当たったんでしょう。

今度は大丈夫!絶対忘れないし、誰にもわからないパスワードだもん(笑)

無事、アドビをインストールしたのでした・・・

しかし、あの説明書ではとうてい素人には対処できないですね。

一つ勉強しました。