本日は、

日記風にお届けしてまいります。

 

 

358 ラッキーナンバーらしいですね♪

 

 

さっき、

久しぶりに、

あるマジックの練習をしていたんですが…

 

 

できなくなっていました。。

 

 

手が痛い

 

 

でね、

 

「あ、これもう終わりだわ。

手放さないと!

 

と、直感的に思えました。

 

 

これね、

寂しい気持ちじゃないんです。

 

 

どちらかと言えば、

清々しい

 

 

「あぁ、

⠀ ずっと、こうすべきだったんだ

 

 

と想う感覚です。

 

 

この10年間の中で、

いくつも道具・アイテムを

(それから感情的な執着、思い入れを)

手放してきた捨ててきたんですが、

 

「どうしても」「しかたなく」

 

という別れが多く、

とても苦しいものがありました。

 

 

が、

 

今回は全く違う

 

 

「あぁ、

⠀ このアイテムはもう終わりなんだね。

⠀ これまでありがとう

 

⠀ たくさんの経験と

⠀ 出会いと思い出、成長を」

 

 

何より、

 

「数年前の僕」になくて、

 

「今の自分」にあるものがある。

 

 

新しい宝物

 

 

だから、

 

「かつての宝物」が失われて、

 

「新しい宝物」へと、

 

エネルギーが生まれ変わったんだと、

 

ほんとうに、そう思えます。

 

 

 

 

人生のステージを変える時、

 

きっと誰もがこうなるんだと思います。

 

 

『かつてのステージ・次元で獲得したもの』

 

差し出す = 払う

 

 

その「対価」によって、

 

相応の

 

『新しいステージでのプレゼント』

 

を受け取れる。

 

 

「手放す」

 

と言ってもいいのだけど、

 

なんだか、

 

「払う」「差し出す」

 

(生け贄[いけにえ]みたいな)

 

という言葉がしっくりきます。

 

 

 

だからもしあなたが、

 

人生の今のステージで、

 

「なんだか退屈だな」

 

「もう、

⠀ このステージで成長することはない」

 

「まだ若いのに、

⠀(人生の)守りに向かっている」

 

と感じているのなら、

 

 

『古くなったステージの経験値』

 

を払う・差し出すことでのみ、

 

その対価(=覚悟)の分だけ、

 

『新しいトキメク未来』

 

へと進めますよ。

 

 

 

ワクワクする未来へと、

働き方を切り替えていきませんか?

 

 

アーティストライトワーカーのあなたへ。

 

⠀⠀↓⠀↓⠀↓

 

 

 

 

 

 

 

アーティスト・ライフを叶える

才能のキャッシュフロー構築 5 Step

《 PDF テキスト 77ページ 》

無料お受け取りはLINE@から

 

友だち追加

 

 

🎞️ Instagram

 

🗒️ Threads

 

🎙️stand.fm LIFE BRANDING RADIO