みんなのガレット博覧会2024神戸ガレット・デ・ロワ | ♪あいお姉さんのステージブログ♪

♪あいお姉さんのステージブログ♪

関西を拠点に歌のお姉さんとして活動しているスウィート・シンガーあいのブログ
ステージのお知らせや,日々感動したことを書いていきます☆

ブログを見にきてくれてどうもありがとう♡

こんにちは!


先日、神戸阪急にて開催されましたみんなのガレット博覧会に出演させていただきました。


会場には沢山のガレット!!

ガレットはフランスの伝統的なお菓子です照れ



そうま君とあいお姉さんは、コンサートとバルーンのグリーティング🎈

コンサートでは私達のオリジナル曲ガレットも披露ルンルン

ガレット🎶



この曲は、会場で終始流して下さいましたおねがい

ありがとうございました!!


イベントの様子をYouTubeショートにアップしたのでぜひご覧くださいピンクハート

みんなのガレット博覧会


美味しい洋菓子、ガレットキラキラ

高級なお菓子ですが、

ぜひ召し上がってみて下さい照れ


栗原シェフ  林シェフ