昨日のステージ(o^^o) | ♪あいお姉さんのステージブログ♪

♪あいお姉さんのステージブログ♪

関西を拠点に歌のお姉さんとして活動しているスウィート・シンガーあいのブログ
ステージのお知らせや,日々感動したことを書いていきます☆

ブログを見にきてくれてどうもありがとう♡

おはようございますおねがい


昨日は、奈良わんぱくランド・はしゃきっズのファミリーライブでした!

エレクトーンのお姉さんとみーちゃんと(^^)


三連休続きでしたし、流石にお客様は少ないかなと思っていましたが、、
幕が開くと館内は賑わっていて、みんなが集まってきてくれましたニコニコ







みんなと歌っている瞬間が本当に幸せで楽しく感じますドキドキ


ありがとうございましたキラキラ



さあ、9月ラスト!増税前ですねあせる
みなさまにとって良い一日でありますようにほっこり




スウィートシンガーあい