ライブハウスと私 | アムール赤木 [It Happens Everyday]

ライブハウスと私

倉敷にあるライブハウス「Cookie Jar」は今年で15周年だそうです。
もう今や老舗といってもいいかもしれませんね。

オープンから最近までお店を仕切っていらっしゃった女性マネージャーは、それ以前からの知人だったという縁もあり、僕が担当してたイベントや番組の仕事でいろいろお世話になりました。
現在はオーナー自らが切り盛りされてます。

オープン当初に、アマチュアのオールディーズ・バンドのサポートでステージに上がったことがあります。でも実のところ、この店で演奏したのはこれくらいなものです。
あとは2~3年前に友人ギタリストがホストとして仕切ってたセッション・ディに何回か参加したくらいです。

昨年から愛知のシンガー・ソング・ライター、森香さんのサポートで訪れるようになった縁で、今回のライブが実現しました。
なんとここでの僕名義でのライブは初めてになります。

2012年2月6日月曜日。

たくさんの人にお越しいただきありがとうございました。
次回、このコンセプトでのライブは4月2日月曜日に決まりました。
また応援をよろしくお願いします。