TOYOTAFEST2024! | ARTISAN SPIRITS

TOYOTAFEST2024!

こんにちは!

いやー素晴らしい写真いただきました!

 

TOYOTA PRIUS Tuned by Daniel song and support by Evasive motorsports
Special Thanks

AeroWerkZ Motorsports

Ax Film

こちら先日アメリカで開催されましたTOYOTAFESTに展示いただきました!本当にありがとうございます!

ん?お気づきになりました!

 

実はこのブレーキ、GRカローラからの移植です!すごい!

今回はラッピングも変更いただきました!

いいですよね!芝生の上で!

いつか日本でも!