お取り付けでご来店いただきました。 | ARTISAN SPIRITS

お取り付けでご来店いただきました。

みなさまこんばんは~音譜

 

本日は

 

 

LEXUS NX 

LEXUS RCF

 

お取り付けで

 

ご来店いただきました二台のご紹介ですおねがい

 

ルーフ
オーバーフェンダー
 
グロスブラックに塗装しました(*☻-☻*)
 
ゲートスポイラーは最初にボディ色に装着いただいていたので、グロスブラックに塗り直しするか迷ってましたが、、、
 
又次回〜〜になりました(*☻-☻*)

 

S様 遠方からのご来店 ありがとうございました😊

 

 

 
こちらは弊社 元デモカー
 
RCFフルコンプリートですおねがい
 
カーボンはマットクリアにしてますので
 
違ったイメージでカッコいいですラブ
 
Y様 ご来店 ありがとうございました😊
 
 
 

 

image