韓国美容スキンブースターエクソソームの効果、痛み、ダウンタイム

 

 

 

 

 

 

 

 

肌が荒れてコンディションが悪くなると、 多くの方が

スキンブースター施術を受けます。

 

スキンブースターの中でも次世代と呼ばれるエクソソームに対する

様々な情報をお届けしたいと思います。

 

エクソソームは細胞と細胞の間に栄養分を伝達し

肌の本来のエネルギーを活性化させ、傷んだ肌を

素早く改善させる役割をします。OK

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

10分前後に終わる早い施術で、リフティングや

他の施術に比べて痛みに対する負担も少ないです。

 

エクソソームは肌の中に直接供給してコラーゲン生成を

促進し、皮膚抗炎作用と再生効果、

毛穴縮小、保湿及び光彩効果など多様な肯定的な

肌の変化が期待出来ます。

 

 

 

 

 

 

施術を受けてからも大きな痛みや赤みがないため

ダウンタイムが長く無く、日常生活に大きな支障を

与えないです。100点

 

但し、注射の跡(エンボ現象)が出来る事が有り得ますが、これは数時間後には

自然に消えるので、それほど心配する必要はありません。

 

 

 

 

 

 

肌がちょっとだけ滑らかだった後、また元の状態に

戻るのでは無く、肌の再生能力を上昇させ

持続的にエネルギーを活性化させてくれるエクソソームは、多くの方が

その効果に満足しています。拍手

 

 

 

 

 

 

韓国美容清潭アーティジェンにお問い合わせをご希望の方は

以下のバナーを確認した後、ラインを通じてサポートを受ける事が出来ます。

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角