ニキビ跡除去&色素沈着ピコレーザー後変化過程

 

 

 

 

 

こんにちは。狎鴎亭皮膚科清潭アーティジェンです。

 

今日は清潭アーティジェンで実際にピコレーザー施術を受けた

患者さんの変化過程をポスティングしようと思います。

 

ニキビ跡と色素沈着治療により、どれだけ

顔が綺麗になったのか見てみましょうか?

 

 

 

 

 

 

頬や口の周りを中心にニキビ跡によって多少

色とりどりだった患者さんですが

しみとそばかすも見えました。おいで

 

清潭アーティジェンでピコレーザーとldm(水玉リフティング)を行い

徐々にニキビ跡と色素沈着した部分が

綺麗になる事が確認出来ます。

 

 

 

 

ハートハートハートハート

 

小さな傷跡から徐々に消えて、大きな傷跡も

時間が経つにつれて薄くなる事が確認出来ます。

 

ピコレーザーは個人の状態によって1回又は2~3回で

回数を増やして行えば、その分シナジー効果はもちろん

長い間綺麗な状態を維持出来るので、

ケアを受け続けるのが何より重要だと言えます。

 

 

 

 

 

 

1ヶ月が過ぎた時で見ても短期間に多くの部分

顔が綺麗になり、より明るくなった事が確認出来ます。

清潭アーティジェンピコレーザーはニキビ跡の治療以外にも

入れ墨除去や毛穴縮小にも効果的なので

様々な肌の問題に役立ちます。笑い

 

 

 

 

 

 

迅速なお問い合わせをご希望の方は、以下のラインIDをご確認の上

カウンセリングを受ける事が出来ます。

 

下三角下三角下三角下三角