清潭アーティジェン サーマジFLX 純正品&定量認証皮膚科

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皮膚科でリフティング施術を1~2回受けた事がある方は

おそらく一度はこのような悩みをされた事があると思います。

 

‘ 果たして純正チップを使ってるのかはてなマーク ‘

‘ 私、定量のショットを受けてるのかはてなマーク ‘

 

全部受け終わってから何だか気になるし、ちゃんと確認できなかったり

効果が足りなければ、このような疑いになると思います。

 

 

 

 

 

 

本日は清潭アーティジェンで行われる純正チップ認証方式と

定量を使ったのか確認はどうするのか説明します。

 

皮膚の名医ユン·スンファン院長が直接診療する清潭アーティジェンは

患者個人個人の状態に応じて、300ショット600ショットなど適切なショットの数を

調節して進めています。ウインク

 

 

 

 

 

 

例えば、サーマジFLXを受けると、チップ開封前に患者さんの目の前で

確認させた後、開封して再使用チップなのかを先に確認させて

その施術に使用したチップはご希望でしたら帰宅の際に用意してあげて、これに対する

不安を解消させて頂いています。星

 

また、正規品証明書の発行を通じて直接サーマジ正規品であるかどうか

確認が出来るようにお手伝いしています。

 

 

 

 

 

 

このようなシステムを備えているほど正規品&定量の原則を遵守し

多くの方々が安心してリフティング施術を受ける事が出来きます。

 

これはサーマジの他にウルセラリフティングを受けるとしても同じのように

正規品認証と使用済のチップの提供が可能なため、どのようなリフティングを

受けてもも安心出来きます。キョロキョロ

 

 

 

 

韓国皮膚科清潭アーティジェンのリフティング施術が気になる方は

下記のQRコードをご確認の上、素早くなお問い合わせが可能です。

下三角下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

 

 

韓国のお肌職人ユンスンファン院長のYouTubeチャンネルが気になる方は
下をクリックしてください。

下矢印下矢印下矢印