マガジンラック | 三重県四日市市カルトナージュとハンドメイド l'artisanat-chouette(アルティザナ シュエット)

三重県四日市市の

 
l’artisanat chouette(アルティザナシュエット)です音譜
 
 
四日市市は未明からしんしんと雪が降り、今朝はあたり一面雪化粧。
 
積雪11cmとの事です。
 
昨年は今日以上の大雪でしたので
 
昨年末に、雪かき道具をそろえました。
 
本当に助かりました合格
 
備えあれば患いなし!!です。
 
 
さて、先日作ったフレンチメゾンデコールのマガジンラックの紹介です。
 
このコース最後のカリキュラムです。
 
大きな作品ですので、ボンドの塗り方、貼り方がちょっと大変です。
 
ちゃんと完成(*^o^*)
 
{8C087D8D-2A8B-4D3C-B36E-495F0948930F}
 
 
フレンチメゾンデコールは私の好きな、カルトナージュとタッセルの講座でしたので、
 
毎回楽しく受講させていただきました。