ミニ茶箱レッスン | 三重県四日市市カルトナージュとハンドメイド l'artisanat-chouette(アルティザナ シュエット)
三重県四日市市の
 
l'artisanat chouette(アルティザナシュエット)です音譜
 
今日は伊賀市からミニ茶箱を作りに来てくださいました。
 
かなり前から予定を入れていただいてましたが、
 
お互いの都合がなかなか合わず…
 
ちゃんと作る事ができて、なによりです顔
 
decorer先生のセンスが大好きとの事で、
 
生地・装飾キットをdecorer先生に用意していただきましたチョキ
 

 
手早く、綺麗に完成ですビックリマーク
 
再度、ミニ茶箱を作りたいとおっしゃって~
 
また、お会いできることを楽しみにしております(*^▽^*)
 
遠いところ、ありがとうございました。